Post image

/ BY

こんにちは!モバイアス港南上大岡店です☆

今日も雨、昨日も雨、雨ばっかり
明日も雨かぁ。。。
なにより寒い!!

急に寒すぎなにこれ?!
風邪ひかないようお布団はちゃんとかけて寝ましょうね(´・ω・`)

あと、災害情報はチェックしましょう
今自分のいるところはもちろんですが
お出かけ先とかも大事になってきますからね(/・ω・)/

いざとなった時のために、家の避難所も覚えておくのもいいと思います
近いと思ったところが実は避難先ではなくて、家族などと離れ離れ(´;ω;`)
なんてこともあるそうです
事前に簡単にでも話しておくと、いざとなった時にパニックにならないですみますよ(*’▽’)

あぁそうだそうだ、ご報告ね
大した内容ではないんですが2つあります(=゚ω゚)ノイクヨォ

ではご報告として
その⒈≪ツイッターはじめました!!≫
https://twitter.com/mobiasu_kounan
はい、告知です笑
ごくたまに修理内容とかお店の告知宣伝とかするかもしれませんが
基本は修理とか関係なく、本気のつぶやきが多いかも(/・ω・)/
上大岡の事とか好きなこと気になることなどなど気分でバシバシ
暇なときとかフォロー&イイネしといてください笑

その⒉≪店内装飾しました≫
今日はせっかくなんで、店内の装飾を変更したこともご報告します
いかんせん白い壁が外から見ても味気なかったので
ダイソーに行き手拭い買って壁にかけてみました

どうでしょ?
いいかんじにまとまったのかな~なんて個人的には満足しています

なによりもコレ!
コレをぜひ見てほしい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お寿司の柄!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
え?普通によくないです??
じぶんはお気に入りです(=゚ω゚)

じぶんはお気に入りです!!(=゚ω゚)ニカイメ

家用にも買って帰ろっかな~(*’▽’)

あ、iPhoneなどのお困りごとは
上大岡駅より約10分
港南中央駅より約3分
鎌倉街道沿いの当店
「モバイアス港南上大岡店」にぜひご相談ご用命くださいませ(=゚ω゚)ノ

≪ホームページ≫
https://www.mobiasu.com/shop/kounankamioooka/

≪ツイッター≫
https://twitter.com/mobiasu_kounan

iPhone/iPad/Xperia/Galaxy/HUAWEI/ASUS
Zenfone/oppo/パソコン/ニンテンドースイッチ
モバイアス港南上大岡店