Post image

/ BY

みなさんこんにちはモバイアス横浜店です。
筆者は横浜店が拠点で横浜駅付近で打ち合わせを行うことが多くなっております。
その都度打ち合わせに良さそうなカフェを探しているのですが、一度まとめて管理しようかなを思いました。
横浜駅付近のiPhoneやスマホの充電ができるカフェ一覧を作成しましたので、横浜店のブログとして掲載させていただきます。

店舗情報

掲載している店舗情報はモバイアス横浜店が『Googleマイビジネス』『公式HP』の情報を元に記載しております。
執筆時点の情報になりますので、最新の店舗情報は各店舗に直接お問い合わせください。

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店

店舗情報詳細

電源
wi-fi

Googleレビュー

4階のフロアからちょっと階段を上がったスペースにあるので、買い物スペースが直接見えず、相鉄ジョイナスという場所を忘れさせてくれます。 ランチも5時までやっててくれるし、夜もセットメニューがあるので、1人でサクッと食事したい時とか、仕事しながらとか、誰かと打ち合わせしながらとか、いろいろなシチュエーションで使いやすいと思います。ACコンセントとWiFiがあるのも助かります。


Wi-Fi有り、コンセント有り、店内オシャレで、料理も美味しい♪何時間いても電源使わせて頂けて有難いお店です。パソコンを教えてもらうのにぴったりなお店でした。また行きます