Post image

/ BY

iPhone・iPad・android 修理のモバイアス町田駅前店です!

 

2020年4月16日 にAPPLEさんから正式に iPhoneSE(第2世代)の発売の発表がありました(^ ^)

iPhoneSEを使用していた方はずっと待っていたと思います。

予約開始が4/17日からで発売日は4/24からになるようです!!

お値段は64GBで¥44800+税 256GBだと¥60800+税見たいですね。

 

大きさは前から噂がありましたが iPhoneSE従来の4インチではなくて、 iPhone6、7、8と一緒の4・7インチです。

iPhone8以降にはなかった、ホームボタンが復活しております。

iPhone SE(第2世代)はA13チップが使われているようでこのチップは iPhone11 proと同じチップとのことです。

他にも変わっている所があるみたいですが、詳しくは検索してみてください(笑)

 

iPhoneSEは4インチだったので4インチで新しいSEが出てくれればと思いましたが、そこが少し残念でした・・

でも、最近発売された iPhone11でも¥80000程いたしますので新品でこのお値段は安いです!

もうそろそろ買い替えを考えている方や新しい iPhone欲しいけど金額が・・という方はいいかもしれませんね(^ ^)