Post image

/ BY

こんにちは!!
iPhone修理・iPad修理・Android修理の
モバイアス平間川崎店です(・∀・)

今日も元気いっぱいに営業中です(*´艸`*)
武蔵小杉・日吉・元住吉・新川崎・川崎・鹿島田・中原区・幸区エリアの
iPhone修理は即日修理のモバイアス平間川崎店にお任せください!(*´ω`*)

*******************************************

突然ですが!iPhone修理で一番多い修理って何ランキング!

みなさんスマホを壊してしまうと
かなり落ち込みますよね。。。

■2年以上も使ってて初めて落として壊した。。。
■買ってすぐ、新品なのに落とした。。。
■1年しか使ってないのに電池が持たない
■不覚にも水に落とした。。。
■勝手に音が出なくなった・操作できなくなった。。
などなど・・・

みなさんが少しでも「自分だけじゃない」と思って頂けるように
修理のランキングを作りました!
修理時間も載せてますので、宜しければ参考にしてみてください!

5位【データ復旧修理】

<事例>
■電源が入らない
■水没修理してもダメ
■リンゴループした
■液晶タッチ病にかかった
■iTunesに接続できずデータが保存できない
■アップデートに失敗した・・など

とても大事にしていたデータ写真や動画、LINEのデータ・履歴・・・
全部消えてしまった・見られないと言ったお客様は多いです。

それでも諦めずにお持ちください!!
お時間は1週間~2週間掛かりますが、復旧出来る可能性が大いにあります!
iPhone修理のモバイアス平間川崎店では
復旧率90%以上なので、安心してお持ちください☆

4位【ドックコネクタ修理・充電口修理】

<事例>
■いつも通り使っていたら急に充電できなくなった
■気が付いたら充電が出来なくなっていた
■充電器の角度を変えれば充電できていた・出来ている

そうです。皆さん同じ感想なんです。
決してわざとではありません。
長く使用していると経年劣化で
使用できなくなる・充電がしにくくなるんです。

ですが、こちらも充電口の交換で解決致します!
修理時間は約30分~60分で完了します!
しかも、機種変更するより遥かに安い・・・
iPhoneXSなどの最新機種を購入するより遥かに安いです。。。

そして、充電できない=電源が入らないとなると
【データ以降・抜き取りが出来ない】という壁があります。

もちろん機種変更も選択肢としては一つですが、
まずは「修理をする」をオススメさせて頂いております!

そしてそして、充電口の修理復旧率は・・・99%です!
確実100%という訳ではありませんが、直せる可能性が遥かに高いです。

3位【水没修理】

<事例>
■トイレに落とした
■洗面台に落とした
■お風呂に落とした
■雨で水没した
■川・海に落とした
■お酒や飲み物をこぼした
■赤ちゃんに舐められた・・・など

過去には「クーラーBOXにいれっぱにして気が付かなかった」という
事例もありました。
水没修理の事例はあくまで一部ですが、ここでは書ききれないぐらい
突然起こることです。

水没してしまった時の対処方法は
こちらのブログもご覧になってみてください。

iPhoneが水没した時の対処方法・覚えておいた方が良い事

私の修理経験上、水没された方が一番落ち込んでいます。。。
実は私もやったことがありますが、本当にテンパりますよね。

まずは電源が入るか確認してしまうものです。。。
ですが、この行為は絶対にやってはいけない行為なのでご注意ください!

電源が付いていたら必ず切り、速やかに修理屋さんへお持ちください!
当店では2時間~3時間頂ければ復旧可能です!

水没された場合は慌てず、いじらず、速やかに修理屋へ
これを是非、覚えていてくださいね!☆

2位【バッテリー交換】

<事例>
■充電されなくなった
■100%あるのに80%などになる
■20%あるのに0%になってしまう
■電池が膨張してしまった

少し4位の【充電口の修理】に似ていますが、大きく違うのは
電池%の表示がおかしい・電池が膨張の2つです。

この二つは1回でも確認できたら「電池の寿命」だと思って頂いて構いません!
そして、電池の膨張はとても危険な状態です。

こちらも関連ブログがありますので、是非参考にしてみてください。

電池劣化に気付けてますか!?(iPhone6S,iPhone6,iPhone5S,5C,5)

少し大げさな表現をすると「爆発」する可能性もあります。

ですが、ご安心ください。
バッテリー交換は最短5分~15分で修理が完了
尚且つ、【修理料金一覧の中で一番安い項目】となります。
少しの空いたお時間で修理が完了するので
お気軽にお立ち寄りください♪

1位【画面交換・液晶交換】

<事例>
■歩きながらスマホを見ていたら落とした
■駅のホームで人にぶつかって落とした
■うっかり踏んでしまった
■子供が投げてしまった
■ポケットから落としてしまった
■車に踏まれた
■たまたまケースから外した時に落とした
■重いものが乗っかってしまった
■仕事中・作業中に高い所から落とした

やっぱり1位は画面割れでしたね。
実は2位【バッテリー交換】とは僅差なんです。
なぜかと言うと・・・
「長く使っているiPhoneを落とした」という方がほとんどなので
一緒にバッテリー交換をされる方も増えているんです!

画面割れ・・・やっぱり一番ショックだと思います。
だって、、、動く・操作できる。画面だけ割れているだけなんですから。

ですが、ガラスが割れている状態で使っているとかなり危険なんです。
それはなぜか??

【ガラスで手を切ることがある】
【電話中、耳を切ることがある】
【ヒビから水が入り水没することがある】
【埃・砂が入り電気系統がダメになる】

といった危険な状態を把握して頂ければと思います!

iPhone修理のモバイアス平間川崎店での
修理時間は最短約20分~60分で完了致します!

スマホを壊してしまう状況は人様々ですが、
きっと気持ちは皆さん同じだと思います。

是非、iPhoneなどが壊れてしまった場合は
モバイアス平間川崎店を宜しくお願い致します!
少しでも皆さんのお力になりたいと思って営業しております!

お待ちしております!!!!

◆◇◆安心・丁寧をモットーにグループ5年目を迎えました◆◇◆

JR南武線・平間駅から徒歩で10秒の場所にあり
修理暦6年以上のプロのスタッフが居るので
早い・安い・丁寧・安心です!

川崎駅・武蔵小杉駅・元住吉駅からも近く
即日最短10分以内に修理が完了!

〒211-0015
神奈川県川崎市中原区北谷町8-2階

iPhone/iPad/Android修理のモバイアス平間川崎店

TEL:044-223-6877
営業時間・11:00~20:00(最終受付19:30)

JR南武線 平間駅より徒歩10秒!!
http://stage.mobiasu.com/shop/hirama/