Post image

/ BY

本日はモバイアスイオン橋本店イチオシ強化ガラスコーティングの紹介ですヽ(^o^)丿

 

今まではスマホの画面保護というとガラスフィルムが主流でしたよね!

せっかく高いフィルムを買ったのにいざ貼りつけたらホコリや気泡が入ってしまったり、落とした時にフィルムが割れてしまい買い直さなければならなくなってしまった経験はありませんか?

(これかなりショックですよね‥)

強化ガラスコーティングは今までのフィルムとは違い、液状になっているガラスをiPhone(アイフォン)本体に直接塗り込んでいくタイプのものになります

液剤なので厚みもほとんどありませんし、ガラスフィルムでは被いきれないキワのカーブもばっちり保護出来ちゃいます(^_^)☆

ホームボタンとの段差も気になりませんし、スリムなiPhoneの外見も使用感も損なうことなくお使いいただけます!

今までのガラスフィルムとは違い、シート状ではないので機種によっては取り扱いが少ないAndroidをお使いの方でも問題なく施工可能です(*’ω’*)

 

 

また、新機種のiPhone8、iPhone8Plus、iPhoneX、iPhoneXs、iPhoneXsMax、iPhoneXR、iPhone11、iPhone11Pro、iPhone11ProMaxは背面もガラス仕様になりましたよね♪

ガラスコーティングはスマホの画面だけじゃなくて背面にも施工出来ちゃいます